>前のページにもどる   >TOPページにもどる
送料は全国一律600円税別 5,000円以上お買い上げは、「送料無料」
備長炭片岡屋

備長炭球炭

8/3 販売終了となりました。ご迷惑をお掛け致します。、


税別 800円

販売終了となりました。ご迷惑をお掛け致します。

グラスに入れておしゃれに!

備長炭を直径2-2.5cmの球にしたものです。備長炭は硬いため球状に加工したものは大変貴重です。

※写真はイメージ(実際には、約10個で1パックにしております)

お知らせ
水に沈めて楽しまれる方へ

備長炭球炭は、青樫と馬目樫の2種類の備長炭を加工し袋詰めしております。青樫は比重がやや軽いため水に浮きます。一方の馬目樫は比重が重いため沈みます。

グラスに水を張って、「沈めて楽しまれる」場合には、浮くものと沈むものがございますので、この点、あらかじめご了承下さい。

ご購入者の感想
■Wさん/京都府/女性

とっても可愛らしく、珍しい形の備長炭球炭ですね^^
そうですね!グラスにいれて、美容と健康のみならず、
オシャレ気分で、楽しめそうです!

>感想ありがとうございました!またぜひ、よろしくお願いいたします!

■Kさん/東京都/女性

グラスをいただきまして、ありがとうございました!これから部屋に飾ります。

>感想ありがとうございました!Kさんが複数セットをご購入いただいたので、写真のものとはちょっと違いましたが、グラスプレゼントを検討したんですよ…

ご購入者の皆さん!感想をお待ちしております!

>>>こちらへ