>前のページにもどる   >TOPページにもどる
送料は全国一律600円税別 5,000円以上お買い上げは、「送料無料」
備長炭片岡屋

風呂用備長炭

風呂用備長炭

1kg布袋付き

税別 2600円
風呂用備長炭1kg

単価2,600円 (税別/送料別)

購入   


備長炭のアルカリイオンとミネラル分が水に溶け、体はポカポカ、お肌もすべすべ、さらに備長炭がお湯の汚れ、臭いも吸着します。(1kg布袋付き)

お客様からの質問と回答

Q.「使う前に洗う必要はありますか?」
一度洗浄したものを梱包しておりますが、搬送の中でどうしても炭がわずかに擦れてしまうため、届いた時点では炭の粉が表面に付着しています。そのため、軽く水洗いをされた後、付属の「布袋」に入れることをおすすめいたします。

Q.「使用するお風呂の大きさはどのくらいですか?」
ご家庭によってお風呂の大きさも異なると思いますが、一般的のご家庭用です。

Q.「使う目安はどのくらいですか?」
1kgでパッケージされています。1回のご使用で、そのまま1kgを付属の布袋に入れてお使いください。

Q.「どのくらい持ちますか?」
ご家庭のお風呂で約1ケ月から2ケ月です。炭には無数の穴が開いており、この穴を通じて、お風呂に張ったお湯の粒子が細かくなります。また、水道水などに含まれるさまざまな物質を吸着します。1ケ月から2ケ月ぐらいでどうしても、これらの穴が汚れなどで詰まってきてしまうため、この時期がお取替えの目安となります。

また、お風呂でご使用のたびに、つけたままにせず、取上げていただくことをおすすめします。