ツトムデンキのTOPへもどる
茨城県のエアコンクリーニング
当店、ツトムデンキにご相談ください。 029-247-5945

ツトムデンキと提携しませんか?

現在、業務拡大につき提携店募集中です。

   
<提携店募集>
8/28、現在、水戸市内の便利屋さんを募集しております。
お問合せ・ご相談は、電話または末尾のメールフォームにて
電話 029-247-5945(木曜定休)

<対象エリア:水戸市>
現在、水戸市内の便利屋さんを募集しております

<主な作業内容>
下記の作業ができる便利屋さんを探しています

主な作業内容

引越しの補助
草刈り・除草作業
不用品のお片付け
お掃除全般
エアコンクリーニング
運搬補助(冷蔵庫など)
ほか便利作業

矢印が下に向いている

事業提携している主な業者

店長から一言
■初めまして。ツトムデンキです
初めまして。ツトムデンキ、代表の片岡です。

現在、当店では創業48周年、父の代の家電販売からスタートし、電気工事主体と事業転換して参りました。

しかし、それだけではなく、さまざまな顧客ニーズに応えるべく、便利屋さん、設備会社さん、塗装やさん、水道事業者さんなど数々のプロの業者と提携して今日に至ります。

もし、「家電品」を売るだけの店ならば、お客様からの要望に「それは、できません。当店ではやっていません」と断って終わってしまいます。

現在、幅広い事業者と提携することで、先日は、屋根瓦の補修や家の建て替えまでもサポートいたしました。お客様は、知らない店に頼むよりも、知っている店に頼んだほうが安心します。

これからの生き残りは、横つながり。

現在は、水戸市内の便利屋さんを募集しております。

当店に入ってくる便利作業は通常、当店のスタッフがこなしておりますが、できない業務もあります。

そのお仕事を当店から依頼・委託しますのでお助けいただけませんか?

現在、便利屋さんは3社と提携しております。それぞれ得意な作業があるかと思います。

まずはご相談ください。

<インターネットでご相談される方>
下記のご依頼フォームよりお願いいたします。また、3日以上経過しても「返信」がない場合、送信トラブルの可能性があります。その際には、お手数でも再送信、または直接お電話にてご連絡下さい。
お電話でのお申込・お問合せ・ご相談も承っております。
ツトムデンキ 029-247-5945(木曜定休)

当店へのお問合せは?
初めて 過去にもある

ご相談の内容
便利屋としての提携相談
その他

ご希望に沿えない場合もあるかと思います。この点、ご了承ください。

会社名(法人の場合)

お名前

電子メールアドレス

ご住所
お電話番号
※お電話でご連絡させていただく場合もございます。ご了承ください。

自由欄。