リリースページTOPへ


プレスリリース

2002年5月16日

報道関係各位


バナー・タイトル無料作成サービス開始
-営利目的の法人サイトからも受付-

WEBコンサルティングを行うイープレス(代表/片岡良)では、 毎月5社限定で、無償バナー作成サービスを開始いたします。

本サービスの目的は、WEBコンサルティングを手掛けるイー プレスが、「利用する企業」へバナーの活用を再確認してい ただきたいということが第1の目的です。

ご存知の通り、ホームページの数は年々増え続け、反響を 上げることは容易ではなくなってきました。そこで、バナーを 効果的に利用することで、”ホームページ開設先”の反響ア ップの一助になればとの思いがあります。

第2の目的としては、本企画主催のイープレスの意思による オリジナルバナーを作成したいという意図があります。 もともと、イープレスではバナー作成やホームページ制作など を請け負っておりますが、そのご依頼の多くは、費用を支払う 依頼主側にあります。当然のことですが、コンサルティングを 行なうイープレスでは、弊社の意図によるバナー作成も同時 に行なってゆくことで、弊社スタッフのスキルアップを図りたい と考えております。

無料作成サービスの内容ですが、原則として468×60ピクセル のバナー(または、同サイズのタイトルバナー)を無償で作成 いたします。 個人、法人を問いませんが、プロモーションの一環として関与 したく、反響アップを希望しているが対象となります。

ぜひ、ご応募くださいませ。

■イープレス
■関連ページ http://www.e-press.info/banner.html




このページのTOPにもどる