>前のページにもどる   >TOPページにもどる
送料は全国一律600円税別 5,000円以上お買い上げは、「送料無料」
備長炭片岡屋

備長炭マドラー

備長炭マドラー
税別 600円/1本
備長炭マドラー

単価600円 (税別/送料別)

購入   


お酒好きの方へ、お洒落な備長炭マドラーはいかがですか。炭のミネラル分がとけ、お酒の味を一層引き立てます。ウイスキー、焼酎の水割りなどに。

※商品により、大きさ(サイズ)にややばらつきがございます。ご了承下さい。

●店長コメント
最近、竹炭のマドラーも人気のようですが、こちらは”備長炭”のマドラーですので、硬くてしっかりとしているのが特徴です。

本来は、ウイスキーや焼酎などのお酒をかきまぜるマドラーとして造られたものですが、ご購入いただいている方からは、「ペットボトルに入れて、マイナスイオン水を作って飲んでいます」といったご意見もよくいただいております。

もちろん飲料用としてお使いいただけるものですので、水道水のカルキ臭さを消したりするのにもとても便利。

販売店側としては予想していなかったことですが、皆さんの使い方をお聞きすると勉強になりますね。

またこちらの商品は、「お父さんへのプレゼント」という目的でご購入される方や、酒屋さんやご商売をされている店主様がお店のお客様へのプレゼントとしてもご利用されているものです。