>前のページにもどる   >TOPページにもどる
炭花壇山苔
炭花壇山苔

●1000円以下/お試し ●3000円以下 ●5000円以下
●5000円以上 ●写真で見る「商品一覧」 ●「目的別」商品一覧

炭洗顔せっけん

再入荷いたしました

販売再開です

1個 税別 1,200円を
只今割引中!
1個 税別1,000円で!
マセロン洗顔せっけん

単価1,000円 (税別/送料別)

購入   


炭洗顔せっけん

洗顔せっけんですので、全身にもお使いいただけます

■備長炭と6種の天然エキスを配合

純植物性油脂を原料に、肌にやさしい植物性エキスを配合し、無香料、無着色、防腐剤など指定表示成分を含まない自然派せっけんです。ミネラル分を含んだ備長炭と備長炭効果により毛穴の古い皮脂分や汚れをよく吸着し、天然エキスと天然油が滑らかな肌に整えます。

成分:備長炭、スクワラン、甘革エキス、ゴボウエキス、スイカズラエキス、オタネニンジンエキス、キョウニンエキス、センンキュウエキス、カミレツ油、ローズマリー油

サイズ:85mm×58mm×30mm (90g)

■店長より
真っ黒な炭洗顔せっけんです。

店長こと私も愛用しているのがこちらの炭せっけん。きめ細やかでとてもなめらかな感触の石けんです。お湯で簡単にあわ立つのが特徴で、両手でさらにあわ立て顔になじませるように軽く、全体を洗顔すると、洗顔後もさっぱりです。

…実は、私(店長)は、ときどき、この石けんでシャンプーもしてしまいます。。あまり良いことではないかもしれませんが、頭皮が脂っぽいときなどは気持ちいいんです。通常の石けんだと脂分が落ちすぎて髪がパサパサになりがちですが、こちらの石けんは私にはちょうど良いようです。

毎日使うものだから、こだわりたい。

そのような皆さんにぜひ使っていただきたい石けんです。

「お値段がちょっと高い…」といわれることもしばしばですが、一度使ってみる価値あり!リピーターの方が多い商品です。

■サイズ
サイズ:85mm×58mm×30mm (90g)

■成分
備長炭、スクワラン、甘革エキス、ゴボウエキス、スイカズラエキス、オタネニンジンエキス、キョウニンエキス、センンキュウエキス、カミレツ油、ローズマリー油

■補足
●お風呂場では…
湿気の多いお風呂場では、ぜひ、石けん置き、または何か器などの入れ物にとって水分にさらさないようにお使いください。

洗顔せっけんはとてもやわらかいので、水分を吸ったままだと、消耗の速度が速まってしまいます。使うごとに水切りができる石けん置きにちゃんと入れておくと長持ちしますよ。

■関連商品■
■マセロンヘアシャンプー(※販売終了しました)
真っ黒な炭シャンプーです。石けんと同様、リピーターの多い商品です。

■風呂用備長炭 1kg
備長炭のアルカリイオンとミネラル分が水に溶け、体はポカポカ、お肌もすべすべ、さらに備長炭がお湯の汚れ、臭いも吸着します。(1kg布袋付き)

■ヘアケアブラシ
マイナスイオン効果、髪の保湿力アップ、髪の代謝機能の改善、静電気抑制機能をそろえたブラシです。

ご購入者の感想
■Kさん/静岡県/男性

洗顔用石鹸を使いました。

黒い異色の高価な石鹸がどのようなのか、到着後からすぐに気になりましたので、すぐに使いました。

持ってみた感触から、泡立ちが良いなあとすぐわかりました。
それから香りといいましょうか、匂いといいましょうか、いい雰囲気で気分も良くなります。

どこかのリゾートの高級ホテルにありそうな雰囲気です。

初めてですね、石鹸でこういう感じのいい匂いのものは。
これなら、手を洗った直後に紅茶を飲んでも、どこにもある石鹸特有の匂いがありませんから、美味しくいただけます。

泡立ちもよく、石鹸自体の溶け具合もいいので、泥パックに近いですね。この石鹸の肌に対する効果はずっと使って見なければわかりませんが、これだけは言い切れます。「すぐに最後まで使いきれる石鹸です。」

石鹸って、かわいがられない存在ですが、これは家族からもひっぱりだこでかわいがられすぎています。

>いつも当店をご贔屓いただきありがとうございます。またコメントもお送りいただき、ありがとうございます。石けん好きな方にはすでにご愛用いただいている「炭石けん」ですが、ぜひ多くの皆さんにこの良さを知っていただければと思います!

■Wさん/京都府/女性

石鹸はさっそく昨夜入浴で使用しましたが、以前他で購入したものとは違いました!貴社のほうが、炭独特の臭いもなく、ほのかなやさしい香りが漂い、クリーミーで、なめらかな泡立ちでした!

まろやかで上品な上質さを感じる備長炭石鹸で、ボディにも使用しましたが、きめ細やかさに洗顔用かな?

なんか、もったいない気がしましたが、
ボデイにも気持ちよいので使用しましたが^^;
とっても良かったですよ!

>いつも感想をいただき、ありがとうございます!
 ちょっと価格が高めではありますが、またよろしくお願いいたします!