逸品倶楽部のTOPへ
どうしても食べたいこの逸品

逸品倶楽部 こだわりの逸品をご紹介。厳選通販リンクサイト「逸品倶楽部」が、どうしても買いたい通販商品をテーマに、こだわりの”逸品”だけを取上げてご紹介いたします!

●情報は、最高のモノと思えるものを掲載します。

●皆さんが欲しい!と思えるものを発信します。

●皆さんに選ぶ楽しみ、探す楽しみを持たせます

テーマで選ぶ!
こだわりの海外雑貨 (14)
こだわりのアクセサリー (9)
世界に一つオリジナルギフト(7)
究極のデザートを食べる (9)
私だけのこだわりインテリア (6)
限定品を手に入れる (4)
手造りに技あり。職人が贈る逸品 (9)
大人の好奇心をくすぐる逸品 (17)

※本サイトは、取材により各運営者様よりご承諾を頂いてご紹介しております。商品はすべてこだわったもののため、「限定」「在庫少量」といった場合もございます。詳細は各ホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。

■音楽療法のための楽器
>>>逸品ショップ ガッキコムさん
音楽療法のための楽器

>>>商品ページ

楽器のことなら、楽器店へ。あらゆる楽器が見つかるのが、ガッキコムさん。

今回ご紹介するのは、音楽療法のための楽器、その名も、「goldenミュージックトロリーセット」です。

音楽というものが人間の精神作用に働くことはご存知の方も多いと思いますが、goldonは1936年にドイツで設立された知育楽器の専門メーカー。

音楽療法や音楽教育のスタートラインの楽器として高く評価されています。

自然素材で丁寧に作られた楽器は、それだけでも人の心を癒してくれる逸品。

セットには、マラカス、ギロー、タンバリン、シンバル、木製クラベスほかが同梱。

個人で手に入れるもよし、また音楽療法に取り組む施設などで手にしていただきたい楽器セットです。

前回紹介した逸品

■バンダイ リトルジャマー
>>>逸品ショップ ガッキコムさん
バンダイ リトルジャマー

>>>商品ページ

楽器のことなら、楽器店へ。あらゆる楽器が見つかるのが、ガッキコムさん。

今回ご紹介するのは、バンダイ リトルジャマー

楽器店なのに、バンダイ?

と思った方、実はあのバンダイがケンウッドと提携して開発したのがこちらなんです。

こちらの人形、リアルに演奏するミュージシャン・ロボット!ということで、楽器店さんで取り扱っているワケなんです。

「ピアノ」「ギター」「ドラムス」「ウッドベース」「サックス」の5人のプレイヤーが音にあわせてリズミカルな動きをしながらセッションを奏でる。

さらに、赤外線リモコンにより選曲、スタート・ストップ、演奏モードなど様々な遠隔操作が可能です。

また付属のROMカートリッジには25曲が入っており、別売りで曲の追加もできるというから、手にした後まで楽しめます。

いかがですか?

お部屋に置かれれば、小さなライブハウスに様変わり。もちろんインテリアとしても最高です。

バンダイ リトルジャマーと覚えて下さい。

本ページへのお問合せは   >>>>こちらへ

世界の民族楽器がいっぱい!直輸入でお届けします。

富士通 千趣会 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
プレイステーション・ドットコム プライムショッピング
サムスンダイレクト バンダイネットワークス株式会社 トイザらス
デル株式会社 ディノス セシール カシオマーケティング
株式会社セガ キュリオシティ ソニースタイル
ソニースタイル TVショッピング こだわり商品研究所
高島屋 オンラインショップ スウォッチ e-store
食のテーマパーク 伊藤ハムアルトショップ 日比谷花壇
北海道・しーおー・じぇいぴー ダイエーネットショッピング

■企画 逸品倶楽部(運営/WEBコンサルティングのイープレス
■お問合せ フォームよりお願いいたします >こちらへ


本ページは、逸品倶楽部(運営/WEBコンサルティングのイープレス)が独自に取材、紹介した商品ページです。許可無く画像の転載、およびコメントの無断引用をお断りいたします。

逸品倶楽部
こだわりの逸品 逸品倶楽部
但し、当サイトへのリンクはフリーです。

【広告】

サトウQ10
体の循環をスムーズにサポート!コエンザイムQ10で健康維持!

【広告】
桐火鉢
>>>詳細ページ
日本文化のよさを味わえる温かみ溢れる桐火鉢。
炭火で沸かしたお湯で茶を喫む、お餅やおにぎりを食す。ちょっと贅沢にそんなうるおいのある生活を楽しめる逸品です。
>>>広告お問合せ